【無料ウェビナー】
研究×実践でわかった”成功するD2Cブランド”の作り方
〜アパレル・コスメD2Cブランドの成功要因〜

【無料ウェビナー】
研究×実践でわかった”成功するD2Cブランド”の作り方
〜アパレル・コスメD2Cブランドの成功要因〜

2021年5月12日

本プレスリリースURL
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000016416.html

パペルック株式会社(代表取締役社長 : 小澤 一郎)は、2021年5月20日(木)に新たにD2C市場へ参入をお考えの方を対象に ”研究×実践でわかった「成功するD2Cブランド」の作り方” 対談型無料ウェビナーを開催いたします。当日は、株式会社Unicode 代表取締役CEO 赤城 命帥さんをゲストに迎え、パペルック株式会社 代表取締役CEO 小澤一郎と対談をいたします。


ウェビナーのお申し込みはこちら
https://forms.gle/Di36j3opFiy8Przt5

ウェビナー概要
今や社会に根づき始めているD2C(Direct to Consumer)ビジネスでは小規模な事業者や個人だけではなく、誰もが知る大手ブランド企業まで様々なプレイヤーが参入し、競争は激化しています。生活者の嗜好の細分化が進み、有名だから売れる、安いから売れるという時代ではなく、商品を好きになってもらうことが重要になってきています。

さらに、コロナ禍において、会社の新たな柱としての新規事業や独立のため新しいアパレル・コスメブランドを立ち上げたいと考える企業様・個人様が増え続けています。

しかし、初めての業界であったり、既存のビジネスモデルとは全く異なる事業を始める際、製造から販売までを一貫して自社で行うことは、大変な労力と時間がかかります。それぞれの企業で言語や慣習が異なるため信頼関係の構築にもさらに時間がかかることも多く、適正な金額や工程がわからない中での決断に不安を抱かれている方も多いのではないのでしょうか。

本セミナーでは、今さら聞けないD2Cの基礎から、アパレル・コスメD2Cブランド立ち上げのリアルまで、研究×実践の2つ面から対談を通してわかりやすく解説します。
大学院でアパレルD2Cブランドの研究を行い、現在はペット用品ブランドを立ち上げた赤城さんとアパレルとコスメの両方で複数のD2Cブランドをプロデュースするパペルック代表小澤の初対談です。

複数のブランドを立ち上げて分かった女性アパレル・コスメD2Cブランドの成功法則や、Instagaram運用ノウハウなど、今すぐ活用できる最新の情報をご紹介します。アパレル・コスメのD2Cに関するあなたの悩みが今すぐ一歩前に進む最新情報をぜひお見逃しなく。

新規事業開発ご担当者様やD2C事業のご担当者様、現在の事業をD2Cで展開したいオーナー様、個人でD2C事業を始めたい方など、アパレル・コスメのD2Cにこれから関わる方、すでに関わっている方全員必見のウェビナーです。

開催概要
日時:2021年5月20日(木)13:00〜14:00
会場:オンライン開催(お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします)
参加費:無料
事前にご興味ご質問をお伺いし、ご要望の多い内容を充実させる予定です。
締め切り:2021年5月20日(木)09:00

ウェビナーのお申し込みはこちら
https://forms.gle/Di36j3opFiy8Przt5


お問い合わせ先
株式会社パペルック
d2c-station@papelook.com
D2C STATION 運営事務局

株式会社Unicode
press@unicode-tokyo.com
広報担当者


会社概要
社名 : パペルック株式会社
https://www.papelook.co.jp/
所在地 : 東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル9F
設立:2011年10月11日
資本金:1億8600万円 (資本準備金含む)
代表取締役社長 : 小澤 一郎
事業内容 : コスメメディア「FAVOR」の運営、コスメの販売、化粧品ブランドの立ち上げ支援、化粧品会社のマーケティング支援

社名:株式会社Unicode
https://unicode-tokyo.com/
所在地:東京都千代田区神田和泉町1-7-14
代表取締役:赤城 命帥
事業内容:ペット分野におけるD2C事業の企画・開発・運営