検索
  • ichiro ozawa

インスタグラムのアルゴリズムはどのように機能するのか?

インスタグラムのアルゴリズムは、ユーザーがフィードをスクロールしているときに表示される投稿の順番を決定します。インスタグラムのアルゴリズムは、あなたのコンテンツが理想的な顧客に発見されるかどうかの違いになるので、理解しておくことが重要です。アルゴリズムは常に進化していますが、アルゴリズムに影響を与える特定の要因があります。

インスタグラムのアルゴリズムに影響を与える7つの要因。

エンゲージメント

これは、投稿が「いいね!」「コメント」「シェア」の観点からどれだけ人気があるかを測る指標です。

関連性

これは、あなたが交流したコンテンツのカテゴリーを測る指標です。

関係性

ターゲットオーディエンス内のアカウントと交流することが重要です。Instagramは、あなたが誰と関わっているかを認識し、その結果、より定期的に彼らにあなたのアカウントを表示します。

タイムリーさ

一貫性が最も重要です。1日1回の投稿は素晴らしいですが、1日2回までにしましょう。あなたは、関連性とトップオブマインドを維持するために迷惑をかけずにしたいです。

プロフィール検索

これは、あなたが最も頻繁にチェックするアカウントに焦点を当てています。

ダイレクトシェア

あなたが他のアカウントの画像や動画を共有したり、クレジットしたりする頻度。

使った時間

他の人のコンテンツを見ている時間。または、顧客があなたのコンテンツを見ている頻度。 RESOURCES. アルゴリズムの変更について最新の情報を入手したい場合は、「Instagramアルゴリズムの変更」のGoogleアラートを作成したり、動画の中で示唆されているように、Instagramをスクロールしているときに、どのコンテンツが最もエンゲージメントを得ていて、InstagramのExplore Feedでシェアされているかに注目してみてください。 Instagramはビジネスです。ビジネスとして、Instagramは変化し、成長していくので、これは覚えておくべき重要なことです。数年前にInstagramでうまくいっていたことが、今日ではうまくいかないこともあります。数年前には存在しなかった、信じられないほどうまくいく戦術が今日はあります。 このモジュールでは、Instagramで何が変わっても、あなたのコンテンツが見られ、エンゲージメントされるように、Instagramについて考える方法を学びます。このモジュールの目的は、あなたの売上を急上昇させるための強固な戦略を作成するためのフレームワークを教えることです。このモジュールが終わる頃には、次にどのような行動をとるべきかの計画を書くことができるようになります。 まずは、インスタグラムのアルゴリズムについてお話ししたいと思います。あなたはこのアルゴリズムについて聞いたことがあるかもしれませんし、それが何であるかを正確に知らないと混乱したり、イライラしたりしたことがあるかもしれません。簡単に言えば、アルゴリズムは、どの投稿がどのユーザーにいつ表示されるかを決定します。良いニュースは、誰も Instagram で働く人々 を除いて、アルゴリズムがどのように動作するかを正確に知っていることです。しかし、何年もかけて私のInstagramのアカウントを何百万ドルもの売上高、エンゲージメント、フォロワーに成長させてきたが、私はアルゴリズムに再生する主要な要因のいくつかを学んできました。前述のように、Instagramはアルゴリズムがどのように機能するかを公開していません。私があなたと共有しようとしているのは、私がプラットフォーム上で何百時間も過ごすことで学んだ要因です。また、私たちがあなたと共有している要因を確認するよく研究されたブログ記事の一部も掲載しています。 その1. エンゲージメント。これは、投稿が「いいね!」「コメント」「シェア」などの点でどれだけ人気があるかを測る指標です。 その2 関連性 これは、あなたがインタラクトしたコンテンツのカテゴリーを測る指標です。 三つ目は 関連性です。ターゲットオーディエンス内のアカウントと交流することが重要です。Instagramはあなたが誰と関わりを持っているかを認識し、その結果、より定期的に彼らにあなたのアカウントを表示します。 その4. タイムリーさ。一貫性が最も重要です。1日1回の投稿は素晴らしいですが、1日2回までにしましょう。あなたは、関連性とトップオブマインドを維持するために迷惑をかけずにしたいと思います。 5番目。プロフィール検索。これは、あなたが最も頻繁にチェックしているアカウントに焦点を当てています。 その6。直接共有。他のアカウントの画像や動画をどのくらいの頻度で共有したり、クレジットしたりしていますか? 7番目。使った時間。他の人のコンテンツを見ている時間、または顧客が自分のコンテンツを見ている頻度のことです。 このコースの目的では、主に投稿のエンゲージメントを最適化することと、Instagram上で強い関係を築くことの重要性に焦点を当てていきます。これらは、アルゴリズムに最も大きな影響を与える2つの要因であることがわかりました。 レッスン2:視聴者をフォロワーに変えるためのニッチを発見する 自分のニッチを知ることは、ターゲットとなるInstagramユーザーを見つけて顧客になるwhocanを見つけるために信じられないほど重要です。 では、ニッチとは何でしょうか? ニッチは、他の人々のように共通の値や関心を共有することによって識別することができる人口のサブセクションです。ニッチ市場は、独自の特定のニーズや嗜好を持つ大きな市場のサブセットです。 ここでは明らかにするのに役立つニッチのいくつかの例があります。 食品と飲料 健康とフィットネス 美しさ ファッション 旅行 第一、第二、第三のニッチにDropbottleがどのように適合するかを見て学んでください。また、本質的にユニークではないアイテム(例:Tシャツ)を販売している場合、あなたのニッチを把握するのに役立つ方法は、それが3つのFに適合するかどうかを確認することです。フォーム、機能、倹約性。あなたの製品が持っているかもしれない利点を見つける方法を学ぶためにビデオを見てください。 あなたが定期的にチェックしているすべてのあなたのお気に入りのブランドをInstagramでナビゲートしているとき、それはゼロを開始したことを忘れることは容易であることができます。フォロワー数、好きな人、コメント数、または計画がゼロになった瞬間がありました。自分のニッチを知ることは、顧客になる可能性のあるターゲットとなるInstagramユーザーを見つけるために非常に重要です。ニッチマーケティングは、私がInstagramで成功するための大きな要素です。 ニッチ市場とは、独自の特定のニーズや嗜好を持つ大きな市場のサブセットのことです。人気のあるニッチの例としては、食べ物や飲み物、健康やフィットネス、美容、ファッション、旅行などがあります。ブランドとして、あなたは異なるニッチの間に落ちることができます。しかし、一次的な焦点を持つことは重要です。 あなたのニッチが何であるかを明確にするために、私は私の会社のドロップボトルでそれを行った方法の例を使用します。ドロップボトルは、おしゃれで機能的なダブルガラスウォールのデトックスウォータードリンクボトルです。では、どんな人が興味を持つかを考えるために、ドロップボトルの特徴を分解してみましょう。 まずは機能です。どんな機能を持っているのでしょうか?ドロップボトルは、水を保持して水分補給をしてくれますし、フルーツインフューザーが内蔵されているので、お客様がビタミンを飲むのを助けることができます。だから

11回の閲覧
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • instagram
  • pinterest
  • behance

Copyright 2016 papelook Inc.