検索
  • papelook株式会社 広報部

美容業界メディア『BeautyTech.jp』にD2C STATIONと弊社代表 小澤への取材記事が掲載されました

パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理由


弊社が提供している、最短3ヶ月で化粧品ブランドの商品開発~流通までワンストップで支援する「D2C STATION」に関して、美容業界の国内外のイノベーションを発信するメディアで、@cosmeも運営しているアイスタイルグループの『BeautyTech.jp』様にご取材をいただきました。


弊社代表 小澤が化粧品D2Cブランドの成功要因や、事例、今後の注目領域などを話しています。化粧品開発にご興味がある方はぜひご覧ください。


パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理由


目次

  1. 大手の新規事業案件から個人インフルエンサーまで支援

  2. D2Cブランド成功の鍵を握るのは企画から商品投入までのスピード

  3. 今後の注目領域はセレブブランドとパーソナライゼーション

  4. 自社ブランド展開とD2Cソリューションを通じて100億円の売上が目標

  5. 商品開発DXで誰でも化粧品が作れる世界の実現へ

化粧品D2Cブランドの立ち上げ支援「D2C STATION」はこちらをご覧ください。

D2C STATIONサイト



177回の閲覧0件のコメント